« 【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ | トップページ | プロジェクターのランプの交換時期が近づいてきた »

2015.03.29

広島春牡蠣フェスタ(新宿にて4月5日まで)

所要で東京に行った。何気に道路に立っている掲示板を見たら、新宿の大久保公園で「広島牡蠣フェスタ」をやっているというチラシが貼ってあった。

この時期でないとやってないし、広島に自分が行かなくても、広島から直送された牡蠣を食べるチャンスだったので、立ち寄ってみた。

自分の好きな商品をレジで買った後に、電気ロースターのバーベキューコンロで自分で焼いて食べることができる楽しいイベントだ。

Resize5505
会場入り口の様子

Resize5501
普段は薪ストーブや七輪を使っているから電気のパワー不足にちょっとイラっとくるがじっと待つ

Resize5502
磯の香りを楽しむ

Resize5503
広島産のお酒と一緒にいただきました

Resize5504
会場内はこんな雰囲気

|

« 【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ | トップページ | プロジェクターのランプの交換時期が近づいてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ | トップページ | プロジェクターのランプの交換時期が近づいてきた »