« 首都高渋谷線の上り渋滞 | トップページ | 富士山の麓で薪ストーブの煙突工事の現場調査 »

2015.01.19

もうじき17万キロ

Resize5057
仕事で大活躍のハイジェットがもうじき走行17万キロ

Resize5056
5000キロ走行ごとにエンジンオイル&エレメント交換している

Resize5055
エンジンオイルの補給口

Resize5054
こぼさないようにジョウゴを介して入れる

Resize5053
下抜きで時間をかけて抜くのが一番確実

|

« 首都高渋谷線の上り渋滞 | トップページ | 富士山の麓で薪ストーブの煙突工事の現場調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都高渋谷線の上り渋滞 | トップページ | 富士山の麓で薪ストーブの煙突工事の現場調査 »