« 夏場の車中泊を快適に過ごすために | トップページ | 初めてピーチを利用した »

2014.07.03

秋田の美味しい蕎麦屋さんに連れていってもらった

秋田の大仙市で、煙突掃除&メンテナンスに行った時に、翌日に、薪ストーブ設置コンサルで雄勝郡羽後町に行くと行ったら「蕎麦が美味しいよ。松屋さんがお勧め」と教えてもらった。

Resize3492
お客さんのDIYでの薪ストーブ設置工事のコンサルが進行中

Resize3491
なんと、この家から車で数分のところに松屋さんがあった

Resize3489
順調に作業が進み、お昼ご飯に連れて行ってもらった。地元の人はみんな知っているような有名店みたい。平日の昼間だったけど、満席だった。

Resize3490
美味しい蕎麦だった

|

« 夏場の車中泊を快適に過ごすために | トップページ | 初めてピーチを利用した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏場の車中泊を快適に過ごすために | トップページ | 初めてピーチを利用した »