« 今日、ビートで行った現場 | トップページ | とうもろこしは焼いて食べるのが一番 »

2014.06.20

猫専用扉を作った

家の猫は家から出たくなったら体重かけて履きだし窓を開いて、開けっ放しで出て行ってた。

開けっ放しにしておくと、夏には蚊などの虫が入ってくるし、冬は寒いので気がついたら窓を閉める。そうすると、帰ってきても外からは体重かけられないので入ってこられずに、苦戦していた。

そこでありあわせの材料で猫が両方向に自由に出入りできて、なおかつ出入りの後に閉まるような扉を作ってみた。最初はビビっていたけど、すぐに慣れて勝手に出入りするようになった。

|

« 今日、ビートで行った現場 | トップページ | とうもろこしは焼いて食べるのが一番 »

コメント

初めて色々観ましたが、らしいね!そんなかわはらさん好きですねぇ

投稿: あっと | 2014.06.23 21:33

あっとさま:

初訪問、そして、コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: かわはら | 2014.06.24 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、ビートで行った現場 | トップページ | とうもろこしは焼いて食べるのが一番 »