« 中島みゆき『空港日誌』 | トップページ | 花火 »

2013.07.30

ポテチ

コイケヤから新発売されたノンフライのポテチ「ポテのん」を、子供たちと一緒に食べてみた。

Resize1321

油で揚げてない105キロカロリーというのがヘルシーだ。油で揚げずに、このような食感をどうやって出すのかが気になるところだけど、パッケージにはその秘密は書かれていなかった。

こういうカップ型の容器に入っているので丸いピースかと思っていたけど、中身は砕けた細かなピースだった。量もパッケージの大きさの割りに半分以下で、ちょっと肩透かし。

Resize1322

味はトマトサラダとリッチコンソメ、どちらも軽くて食べやすい。コンソメ味は定番でよくあるのでそれほど新鮮味がないけど、トマトサラダ味は新鮮だった。同時に二種類を開けたらトマトサラダ味の方が早くなくなった。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

|

« 中島みゆき『空港日誌』 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中島みゆき『空港日誌』 | トップページ | 花火 »