« 注目のカーナビ(ユピテルYPB607si) | トップページ | 劇辛道場 »

2012.09.09

万能茶

サンプル品の万能茶をいただいた。一回分がパッケージに入っているので、それを1リットルの沸騰したお湯で5分煎じて作るそうだ。

Resize0460
パッケージ表面

Resize0459
パッケージ裏面

Resize0461
こんな色々な種類が入っている

パッケージを開けると色んな種類の葉っぱや実が入っていて、迫力満点でびっくりした。これだけ色々入っていると変な癖があったり、鼻につくようなエグミがあったりするのかもしれないので、ちょっとドキドキ。

Resize0458
すっきりした風味で飲みやすかった

とりあえず指定どおりに作ってみると、意外とさっぱり。癖がなくて飲みやすかった。暑い時に熱いお茶もヘルシーで良いと思った。

冷ましても美味しいと思う。

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
健康茶の村田園

|

« 注目のカーナビ(ユピテルYPB607si) | トップページ | 劇辛道場 »

コメント

こんにちは

この度はイベント参加、ありがとうございました。
また綺麗な写真つきでブログ記事を投稿していただき
とてもうれしいです。

今後も様々なイベントを実施していきますので
又のご参加お待ちしております(_ _)

投稿: 村田園 本川 | 2012.09.10 13:13

■村田園 本川さま:

わざわざコメントいただき、ありがとうございます。

素敵な企画を実現していただきました。また色々とイベントを楽しみにしています。

投稿: かわはら | 2012.09.14 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目のカーナビ(ユピテルYPB607si) | トップページ | 劇辛道場 »