« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.27

劇辛道場

めっちゃ気合の入ったネーミング。そして「お子様、辛いの苦手な人、体調に不安のある人はお勧めできない」というラベルの注意書きも面白い。

Resize0477

冗談ではなく、本当に辛いけど、トマトベースで料理を選べばそれなりに美味しくいただける。とりあえずは唐揚げにつけてみた。美味しい。ビールが進む!

Resize0478

激辛ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (1)

2012.09.09

万能茶

サンプル品の万能茶をいただいた。一回分がパッケージに入っているので、それを1リットルの沸騰したお湯で5分煎じて作るそうだ。

Resize0460
パッケージ表面

Resize0459
パッケージ裏面

Resize0461
こんな色々な種類が入っている

パッケージを開けると色んな種類の葉っぱや実が入っていて、迫力満点でびっくりした。これだけ色々入っていると変な癖があったり、鼻につくようなエグミがあったりするのかもしれないので、ちょっとドキドキ。

Resize0458
すっきりした風味で飲みやすかった

とりあえず指定どおりに作ってみると、意外とさっぱり。癖がなくて飲みやすかった。暑い時に熱いお茶もヘルシーで良いと思った。

冷ましても美味しいと思う。

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
健康茶の村田園

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »