« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.07

成田祇園祭

地元の祭りって意外と行かないものだ。今日、初めて見た。ちょうど東京から帰ってきたところで、最後の山車が通過するところを見られてラッキーだった。

Resize0203

Resize0202

そういえば、中島みゆきの曲でも『まつりばやし』という曲があるなぁ。

| | コメント (2)

2012.07.05

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック

日本コカ・コーラから提供(プレゼント)されたシュウェップス ブリティッシュ レモントニックをいつ飲もうかと、じっくりとタイミングをはかっていた。とりあえず冷蔵庫に入れておいで、家族に飲まれないように釘をさしておいた。

そうこうしているうちに近所のスーパーでも試飲会をやっていたということだった。田舎のスーパーでもプロモーションしているくらいだから、全国的にかなり気合を入れて宣伝していることが伝わってきた。既にスーパーで試飲した家族から自分が飲む先に「意外と甘くて全然オトナ向けという感じではない」と聞いてしまった。

出遅れてちょっとなんだかだけど、ようやく今日、洗車して喉が渇いた後に飲んでみることにする。夕食の時だとビールを開けてしまうので、こんな時にぴったりだ。

Resize0187
二台の車をピカピカにしたところで飲んでみた

Resize0186
炭酸と甘みとレモンの風味で疲れた身体をリフレッシュ

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »