« ついに『俺のエクレア』を食べた | トップページ | ティンバーフレーム工法で建てた喫茶店 »

2011.06.13

走行中に突然パンクした

サンバーで走行中にいきなりパンクした。一般道をゆっくり走っている時だったので、ゴーっという異常な音とグニャっとした違和感を感じてからも、ゆっくり走って安全な場所へ車を停めることができた。自力でスペアタイヤと交換して、自走してタイヤ屋さんへ持ち込むことができた。

Dscf0001w320

Dscf0003w320

しかし高速道路を走っている時とか、薪を満載している時だったら一大事になるところだった。それに仕事へ向かい時でもヤバかった。今回は仕事を終えての帰宅途中だったので、ラッキーだった。

|

« ついに『俺のエクレア』を食べた | トップページ | ティンバーフレーム工法で建てた喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに『俺のエクレア』を食べた | トップページ | ティンバーフレーム工法で建てた喫茶店 »