« 薪集め | トップページ | アフリカ »

2007.06.11

F1カナダGP雑感

F1カナダでの中盤でBMWのクビサが大クラッシュしてマシンが大破した画像に驚いた。停止して横倒しになっている時にドライバーが動いているのが確認できなかったので、かなり深刻な事態になっているかと思ったが、レース終了後のピットから完走したドライバーへのチームラジオで足の骨折で意識があって会話もできるという第一報が入って安心した。番組中に無事が確認できて良かった。

フェラーリがかなり苦戦していた。ミハエル・シューマッハがピットに来ていたが、どういう思いで見ていたのだろう。フェラーリチームのウィングにバーコードのようなデザインが施されている。本来ならマルボロのロゴが入るところだが、タバコ広告を禁止されているのでその代替みたいだけど、実際に本物の意味をなしているバーコードなのだろうか?


|

« 薪集め | トップページ | アフリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/15396077

この記事へのトラックバック一覧です: F1カナダGP雑感:

« 薪集め | トップページ | アフリカ »