« もらってきたパソコン | トップページ | 選挙とインターネット »

2005.09.26

内容証明郵便を送った

先日の事故の相手(運転者、雇用している会社、保険会社の全て)が「払わない」ということだったので、とりあえず本日内容証明郵便で「受け取り後一週間以内に払わないと法的手続きに出るよ」という趣旨を送った。

どんな書式でも構わないと思って適当にWORDで作成してのをプリントアウトして、とりあえず郵便局へ持っていったら「一行で20文字以内、26行以内」という決まりがあって受け付けてもらえなかった。仕方ないので一度自宅へ戻り速攻で書式設定をして修正して、再度持って行って無事に送ることができた。

|

« もらってきたパソコン | トップページ | 選挙とインターネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/6126912

この記事へのトラックバック一覧です: 内容証明郵便を送った:

« もらってきたパソコン | トップページ | 選挙とインターネット »