« オイル交換 | トップページ | 5.1chスピーカーの理想的配置(ITU-R BS775-1) »

2005.01.29

ネズミ捕りにかかりそうになった

仕事での移動中に国道409号線の東金と八街の境界あたりで対向車のトラックがパッシングしてきたので、とりあえず速度を落した。しかしその後しばらく走ってもそれらしい取締りはやっていなかった。

そして全然その地点とは別の大網白里の県道で、前の車が詰まってきたので「なんだろう」と思っていたら警察官が出てきて引っ張られていった。どうやらそこでネズミ捕りをやっていたようだ。その車がいなくて、道路がすいていたら間違えなくひっかかtぅていたところだ。そうなったら「白バイに捕まった二日後にまた・・・」ということになって大変なことになるところだった。

|

« オイル交換 | トップページ | 5.1chスピーカーの理想的配置(ITU-R BS775-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/2735491

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ捕りにかかりそうになった:

« オイル交換 | トップページ | 5.1chスピーカーの理想的配置(ITU-R BS775-1) »