« SACDプレイヤーゲット | トップページ | オイル交換 »

2005.01.27

白バイに捕まった

仕事を順調にこなしての帰路、空いた田舎道を快調に飛ばしていたら、道端に隠れて潜んでいた白バイに後ろにつかれて、そのまま捕まってしまった。赤信号で速度を落した時に白バイのパトライトがついて気づいた。停止したところで公園の駐車場に誘導された。

法定速度は時速40キロの場所で、体感的に時速100キロくらい出ていたのでまともにやられたら免停だったので「どうなることやら」と思った。そこを時速63キロの23キロオーバーにまけてもらって1万5千円の反則金と2点の減点で済んだ。「ビートって早いですね。追いつくのが大変だったですよ」と言われてしまった。

この間、免許を更新したばかりだが、これでもう既に次回のゴールド免許の道は閉ざされてしまった。

|

« SACDプレイヤーゲット | トップページ | オイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/2712700

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイに捕まった:

« SACDプレイヤーゲット | トップページ | オイル交換 »