« カーナビの移植、CDチェンジャーの取り付け | トップページ | オープンカー »

2004.11.22

サーキットで走ってきた

最近赤ビートの話題が多いが、今日は緑のビートでナリタモーターランドでサーキット走行してきた。

路面の一部が改修工事が施されていてグリップがかなり良くなっていた。その部分と従来の路面のグリップの低さのギャップで慣れるまではリズムがつかめなかった。

昨晩かなり雨が降っていたようで午前中はハーフウェット状態。溝のなくなりかけたSタイヤなので滑りやすかった。お昼近くになって路面が乾いてきてようやく気持ちよく走れるようになってきた。そこで今日の自分でのベストタイムがでた。でも前回走行した時より遅かったのでなんか納得いかなかった。

|

« カーナビの移植、CDチェンジャーの取り付け | トップページ | オープンカー »

コメント

イマイチ納得いかなかったようですが、タイヤの古さや久しぶりだったことなどを考えたらまずまずだったと思いますよ。半年前、一年前より確実に体力も落ちているのですから、一日走りこむ集中力というものにも差が出てきているのかもしれません。(^_^;)

0.1秒でも縮まったらうれしいというのもよ~く解かりますが、これからは走ること、走れることをただ楽しむという時があってもいいと思います。(。・_-)ネッ

投稿: めい | 2004.11.23 15:27

完全ドライではなかったので微妙に抑えていたのもあったかもしれないです。

投稿: かわはら | 2004.11.23 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/2033318

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットで走ってきた:

« カーナビの移植、CDチェンジャーの取り付け | トップページ | オープンカー »