« 携帯電話買い換えた | トップページ | HDDから微妙な異音が発生 »

2004.10.31

大学時代の同窓会に行ってきた

DSCN2280_edited-v240.jpg
大学の同窓会が母校であった。今までは学部ごとに独自に開催されてきたのだが、今回は学部を問わず全学部同時開催だった。かなりの人数が集まるかと思っていたが、予想に反して意外と少ししか集まらなかった。しかも私の学部は私を含めて二人のみで、肩身が狭かった。まあ他の学部の友達も学生時代にちょっと話したことがある、顔は見た事あるというのが半分づつくらいでそれなりに楽しめたけど、それぞれの学部ごとに盛り上がっている話にはついていけないからちょっと寂しかった。招待された退職した先生の隣の席になったので今までの経歴などを聞いた。色んな国で発行された身分証明書を持ってきてくれて見せてもらった。

終わった後にキャンパスの方でやっている大学祭をちょこっと観てきた。野外ステージでイベントの準備をやっていた。学生らしいスタッフがPA機材をセッティングしていたのでちょっと声をかけたら、やはりそうだった。私がかつて音響照明委員会というのを立ち上げたことを伝えて最近の動向について話を聞く。けっこういい感じでやっているみたい。私がやっていた頃の機材はほとんどなく新しいものに入れ替わっているが、当初の伝統が引き継がれているのを実感してしみじみとうれしくなった。

|

« 携帯電話買い換えた | トップページ | HDDから微妙な異音が発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/1822374

この記事へのトラックバック一覧です: 大学時代の同窓会に行ってきた:

« 携帯電話買い換えた | トップページ | HDDから微妙な異音が発生 »