« カーナビの動作確認 | トップページ | 大学時代の同窓会に行ってきた »

2004.10.27

携帯電話買い換えた

今まで2年間ほど使ってきた携帯電話はカシオのA3012CAのバッテリーがかなりへたってきたようで、最近充電できなかったり、突然電源が落ちたりする症状が出てきた。なかなか使いやすく気に入っていたのだが、仕事で使っているので信頼性が落ちた状態だと危険だ。メモリーしている電話帳のデータなどが消える危険性もあるので、そろそろ買い替え時だと思っていた。

今日、仕事で出かけた先の向かいがauショップだった。時間的にも少し余裕があったので寄って「一番安いやつ」ということで注文した。今まで使ってきたポイントが2000円分たまっていたので税込み840円+事務手数料2100円の負担だけで新しいサンヨーのA1305SAというのをゲットすることができた。慣れないのでイマイチ使いにくい。

|

« カーナビの動作確認 | トップページ | 大学時代の同窓会に行ってきた »

コメント

川原さん、お久しぶりです。MANGAです。偶然、川原さんのココログを見つけましたので、私のココログとリンクしておきました。よかったら、遊びに来てください。

投稿: MANGA | 2004.10.31 21:15

けっこう偶然見つけるというのはうれしいものがありますよね。目に止まってよかったです。MANGAさんのブログも拝見しました。だいぶモバイル環境を熱心に構築されているようですね。

投稿: かわはら | 2004.10.31 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/1791314

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話買い換えた:

« カーナビの動作確認 | トップページ | 大学時代の同窓会に行ってきた »