« ぶつけられそうになる | トップページ | サンバーエンジン載せ替え »

2004.09.10

覆面パトカー?

仕事普段なら160Km/h出しても平気な有料道路に入った。自分の一台前はバリバリの走り屋仕様の青いR32スカイライン。そしてさらにその前が怪しい三菱デボネアの茶色いセダン。角ばった外観とスモークフィルムが貼ってある後部の窓、二人乗車していることは確認できていた。かなり覆面パトカーに似ていた。その車が60Km/h(制限速度)で流していてスカイラインも追い越さない。すごくストレスが溜まったが、有料道路の最後までずっと3台でのんびりと走ることになった。終点を過ぎたT字路でデボネアと並べたので確認したら、普通の老夫婦だった・・・。

その後、房総半島を横断したが、対向車線の車が速度違反で白バイに捕まっているのを見かけた。

|

« ぶつけられそうになる | トップページ | サンバーエンジン載せ替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/1405881

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面パトカー?:

« ぶつけられそうになる | トップページ | サンバーエンジン載せ替え »