« ネズミ捕り | トップページ | 歯医者に行ってきた »

2004.07.25

12時間耐久レースの出場

7月24日ツインリンクもてぎで開催された12時間耐久レースに出場した。全部で120台くらいがエントリーして総合63位、クラス別では52台中の29位と、まずますの成績で完走することができた。

写真は終了後にピット内にて、同じチームで参加車両の運転を担当した13人のドライバーが揃っての記念写真。ひとりあたり1時間弱くらいを交代で運転した。チェッカー時にトータルで189周走った。そのうちの自分の周回の記録は以下のとおり。

このサーキットを自分で走るのは初めてだったのでかなり余裕をもって走って3分5秒代台のタイムだった。チームで一番早かった人は2分58秒代だった。気合を入れれば私もあと数秒は早く走れそうだったけど耐久レースだったので安定して安全に周回を重ねる方を優先した。
その他の写真はこちらにもあります。
http://www.geocities.jp/frankrin_2nd/
http://www.chi-bee.org/modules/myalbum/viewcat.php?cid=11
http://www.drivemenuts.com/pixs/0724_12tai/index.html
http://www.drivemenuts.com/blog/blog01/archives/000345.html


113.jpeg

LAP TIME

72 10:07.28 給油、ドライバー交代のストップ時間
73 3:10.66
74 3:13.32
75 3:14.66
76 3:07.65
77 3:06.62
78 3:07.59
79 3:05.57
80 3:07.68
81 3:07.76
82 3:06.10
83 3:06.55
84 3:13.78
85 3:12.16
86 3:08.53
87 4:08.17  ガス欠でエスケープゾーンに退避後、再始動

|

« ネズミ捕り | トップページ | 歯医者に行ってきた »

コメント

お疲れさまでした。疲れていてもやっぱりみんな良い顔していますよね~。

「お祭り」は特別好きじゃないけど、気のあった仲間とのお祭り騒ぎは決して嫌いではないので、こんなイベントがあると応援だけでも参加したくなったりします。今回は仕事の都合や体調で遠出できる体力がなかったけど、いつか応援部隊の一員になれたら、その時はよろしく~。(。・・。)/

投稿: めい | 2004.07.26 08:07

運転はもちろんですが、準備から片付けにいたるまで相当動いたから、いまだに疲れが抜けていません。

観に来てくれるのもうれしいですし、離れていても応援してくれる気持ちは伝わってきますので、うれしいです。どうもありがとうございます。

投稿: かわはら | 2004.07.26 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/1048627

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間耐久レースの出場:

» TIPOに出てます。 [DRIVE ME NUTS]
アイドラーズ12時間+2分耐久がTIPO No.184に出てます。ちっちゃくですが、ATOM工房 Chi-Bee Racingも写真に写ってました。今思うと、本当に完走出来てよかったなと、つくづく思います。... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 00:37

« ネズミ捕り | トップページ | 歯医者に行ってきた »