« オレンジの部屋 | トップページ | 新保険代理店システム »

2004.06.20

水浸し

夜中にピチャピチャとどこか遠くで水音が聞こえていた。雨が降っているわけでもなさそうだし、家の裏の側溝へ山から流れ出ている湧き水かと思っていた。

でも何か背中が冷たい。濡れているような気がする・・・・っていうか濡れている。

とりあえず起きて電気をつける。シーツが濡れている。床に水が滴り落ちているのを確認する。

背中の部分が濡れているTシャツを脱いで床の水の上に置いて吸い込ませる。それだけでは足りずにシーツも使う。

ベッドのチャックのカバーを開いて中のパッドを確認する。合計6枚のパッドから成立しているが、どれが破損しているのかは判らない。一枚ずつベランダの手すりにかけて干す。

その状態まで応急処置をしてからシャワーを浴びて、これを記す。

|

« オレンジの部屋 | トップページ | 新保険代理店システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11784/801390

この記事へのトラックバック一覧です: 水浸し:

« オレンジの部屋 | トップページ | 新保険代理店システム »